謹賀新年

 新年おめでとうございます。
お餅 正月 初日の出 初詣
 2017年のスタートです。今年、自分は何歳になるのでしょうか。もはや考えるのが恐ろしい歳と言うか、考えなくても胸に刻まれているのが痛いと言うか。この頃は電車の窓に映る自分の顔に驚愕します。いつの間にこんなに老けたんでっしゃろか。老け進行中なのにど派手な赤い服なんか着てて良いんでっしゃろか。どうでも良いですか。そうですか。

 今年も相変わらず映画は観るつもりですが、本数はそろそろ本当に減らしていきたいなぁと思っています(体力的に連日観るのは厳しく感じることが多いので。睡眠時間も今は5時間ぐらいしかないからなぁ…)。思っていますが、しかし、この監督の映画は絶対に観ておきたいとか、あの俳優の出ている映画は落とせないとか、色々考えているうちに結構な本数に膨れ上がるのは目に見えています。我よ、どうなってしまうんじゃー。

 時々「正月はどう過ごされますか」と聞かれるのですが、まあ、家でゴロゴロでしょうね。人が多いところにはのこのこ出ていきたくないので…。映画館もねー、正月まで行きたいとは思わないんだよなー。劇場鑑賞一発目はザック・エフロンとロバート・デ・ニーロが共演する『ダーティ・グランパ』になりそうですが、見事にバカっぽそうなのが気がかりではあります。

 ではでは。今年もだらだら続くと思われるFILM PLANET blog、どうぞよろしくお願いします。





ブログパーツ

blogram投票ボタン


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:Yoshi
Planet Board(掲示板)

旧FILM PLANET

OSCAR PLANET




since April 4, 2000

バナー
FILM PLANET バナー

blogram投票ボタン
blogram投票ボタン
人気ページ<月別>
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Friends
福☆こもろ