良いお年を

 ちょいと奥さん、「広瀬すず、可愛いのう」とか「五郎丸歩、カッコイイ!」とか「『下町ロケット』の役者は皆なんであんなに暑苦しい演技ばかりしているんだ?全員力が入り過ぎているときのアル・パチーノか!」とか「世間はあそこまで分かりやすくしないと感動できないのかね」なんて呟いていたら、2015年がもうすぐ終わりですよ。毎年言っていますが、本当に歳を重ねる度、時の流れるスピードが早くなっていきます。やらなければならないことが多くて、でもてきぱきこなすのは難しくて、だからと言って愚痴を言っているだけでは何も始まらなくて…と気がつけば、あぁ、12月も終わろうとしています。

 最近のFILM PLANET blogは理由をつけては一週間ほどまとめて休むことが多いのですが、うん、このペースは悪くないと個人的に思っています。さすがに「感謝祭」を理由に休んだのは気が引けましたが、まあ、良いでしょう。本当は「バレンタインデー」や「梅雨」「ハロウィン」も理由に休もうかと思っていたぐらいですから。えぇ、そうです。怠け者ですとも。

 実はちょこちょこ雑文も書いていたのですが、出すタイミングを見誤ってお蔵入りになったものがいくつか。いつか日の目を見ますように。

 映画は今年もたくさん観ました。数えてみたところ、洋画の日本初公開の新作を214本観ています(DVD公開やTVプレミアも含めて)。二日に一本は観ています。映画がなくても生きてはいけますが、映画があるからより楽しい毎日です。いつまでもこのペースで映画を見られるとは思いませんが、当分はこんな感じでしょうか。

 FILM PLANET blogの今年の通常更新は今回で終了です(木曜のQuick BUZZのみ通常通り更新します)。再開は2016年1月4日の予定です。今年もFILM PLANET blogに遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。

 良いお年を。





ブログパーツ

blogram投票ボタン


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:Yoshi
Planet Board(掲示板)

旧FILM PLANET

OSCAR PLANET




since April 4, 2000

バナー
FILM PLANET バナー

blogram投票ボタン
blogram投票ボタン
人気ページ<月別>
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Friends
福☆こもろ