謹賀新年

 新年おめでとうございます。

 新しい年の始まりです。初日の出はご覧になりましたか。最初の食事は餅ですか。雑煮ですか。焼き餅ですか。海苔を巻きますか。醤油をつけますか。醤油に砂糖は入れますか。きな粉の中を転がしますか。お年玉が餅じゃダメですか。

 毎年のことながら、新年を迎えたからと言って、目標を立てたり新たなことへ挑戦しようと決意したり…なんてこととは無縁です。今年も無事乗り切ることができれば十分。そうして今まで生きてきた男。はい、これからもずっとそうでしょう。

 この文章は大晦日に描いているのですが、うーん、紅白歌合戦は「Let It Go~ありのままで~」が何度も歌われたようですね。去年日本で唯一大ヒットした曲ですからねぇ(そうでしょう?)。でもこの「ありのままで」という言葉、(楽曲に限らず)とても胡散臭く感じられる人は…、はい、そんなにいないのでしょうねぇ。ありのままってそんなに偉いかねとよく思うようになった今日この頃。そもそも「ありのままで」という訳は…ボソッ。

 サイトは今年もマイペースに行きます。休みたいと思ったら、また休みます。お金を貰って更新しているわけじゃありませんからね。仕事なら必死こいてやるんですが、趣味で身を削ってもね。

 …というわけで、だらだら続くFILM PLANETを今年もどうぞよろしくお願いします。





ブログパーツ

blogram投票ボタン


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:Yoshi
Planet Board(掲示板)

旧FILM PLANET

OSCAR PLANET




since April 4, 2000

バナー
FILM PLANET バナー

blogram投票ボタン
blogram投票ボタン
人気ページ<月別>
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Friends
福☆こもろ